#赤ちゃんみんなの健やかな成長を願います😊⭐️

伊曽乃神社で 祀られている
『コノハナサクヤヒメノミコト』
という安産・育児の神様に
参拝をさせて頂きました。

『ギフトの石野』(旧店名:シャディ石野)
西条店・新居浜店で 出産内祝の際、
お作りさせて頂いた 赤ちゃんの命名札を

『無事、元気いっぱい 育つよう』にと、
弊社の代表が 祖父の代から 引き継ぎ、
40年間 毎年、祈願をして
納めさせて貰っています。

命名札を お作りさせて頂いた
赤ちゃん みんなの 健やかな成長と、
スタッフ全員の 健康と安全を
祈願させて頂きました。

地元である 西条・新居浜の皆様に
少しでも お役に立つように、
喜んで貰えるように 願いながら
毎日の仕事に 励んでおります。

#西条市
#新居浜市
#地元愛
#愛の国えひめ
#愛の国愛媛
#lovesaijo
#lovenihama
#赤ちゃん
#赤ちゃんみんなの健やかな成長を願います
#赤ちゃんみんなが無事元気いっぱいに育ちますように

西条・新居浜の皆様に寄り添い「地域で 一番愛されるお店」「あったかくて 優しい空間」を本気で目指します。 婚礼の引き出物・お返しをはじめ、香典返しや法事の引き物等の弔事ギフトはもちろん、お中元・お歳暮・出産祝い・快気祝い・新築祝いのお返し・お礼など冠婚葬祭の各種ギフトはギフトの石野にお任せください。